遺憾の意

date:2013/06/04 23:50


今日、自宅から自転車で15分弱くらいの距離にある某レンタルDVDショップに行ったら、新作の棚にRE:が置いてありました。
しばらく悩んだ後に、今週はちょっと私生活が小忙しいし、また来週あたりかその先に借りることにして、ついでに平成版もその時借りるかーと思って探したんですが、なんでか平成版だけ置いてませんでした。

なんでなん、昭和版(新)あるのに。
「超.銀河伝.説」もあるのに。
009-1とかいうのも置いてあったのになんで平成版だけ……

レンタルショップにも市立図書館みたいに購入希望書アンケート的なのあったらいいのに。


そういえば関係ないですが、それらサイゼロシリーズは、宇宙コブラとか銀河鉄道9×3とか共に『大人向け』の棚に置いてありました。

以上与太話でした




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -