※夢主ちゃん若干暴走。佐々木さんのキャラが危うい。




平和ボケしてるようにも見える街を、ゆっくりと歩いて巡回する。

少し前を行く異三郎の真っ白な隊服が、太陽の光を反射して眩しい。

それほど、今日の天気は快晴だ。背中に、じんわりと陽の温もりが広がっていく。なんだか干された布団みたいな気分。

ぽかぽかと暖まる体。
必然的に瞼が重たくなってくる。

あったかいな。眠いな。お腹すいたな。

『この見廻りって意味あるの?』

歩きながら寝てしまわないよう、異三郎の背中に問いかけた。

「ありますよ。私が貴女と二人きりになれる」

ああ、お腹すいた。空腹が睡魔に勝ったみたいだ。早くご飯食べたい。揚げ物がいいな。

異三郎、今なんか言ってたか?まあいいや。

『お腹すいた!』

「……あと少しで屯所ですよ」

『食べていこうよ』

「屯所に食堂があるでしょう」

『ほらほら、この豚カツ屋さんにしよ!』

「……まったく、仕方ないですね」

渋る異三郎を引き連れて暖簾をくぐると、昼時にしては店内に客は疎らだった。

そのお陰で、カウンター席ではなく、四人掛けの席に広々と座る事ができた。あ、これなら正面から見れる。

豚カツのセットを二人分注文すると、すぐに揚げたての豚カツとご飯がやってきた。

『美味しそ!早く食べよ』

「ええ、いただきます」

『いただきまー……』

早く豚カツにかじりつきたい所だけど、異三郎の口元を凝視してしまう。

私の、悪い癖。

サクっと外側の衣が音をたてて、脂の乗った豚肉が異三郎の口に入っていく。

もぐもぐとしっかり咀嚼して、ごくりと喉仏が上下した。

形のいい唇に、てらてらと油分が光っている。わお。何か肉食系って感じがするよ。

あのしなやかな指に包まれている箸になりたい。そして異三郎の口の中にインした……はっ。何を考えているんだ自分。

「さっきから、何をそんなに見つめているんです。穴が空いてしまいそうですよ」

ああ、バレちゃった。

『……私ね、異三郎がご飯食べてるとこを見るのが好きなの。唇とか、喉仏がセクシーで』

「…………」

『引いた?』

「……いえ、そうですか。実は私もですよ。貴女が食事中にぺろりと唇を舐める仕草が堪らなく好きです」

『…………』

「引きましたか?」

『い、いや。…まあ、食べようか』




その後は、二人して無遠慮に口元を凝視しながら食事をしたせいで、お互いなかなか箸が進まなかった。




魅惑の口元




--------------
…完全に私の趣味。

佐々木さんに「…まったく」って言わせるのが好き。

prev next
[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -