見廻りから帰り、机の上に置いていた箱を開くと、楽しみにしていた物が消えていた。

込み上げる怒りを最小限に押さえ、犯人であろう人物の部屋へ向かう。

なるべく力を入れずにしたつもりだったが、襖はかなり大きな音をたてて開いた。

「なまえ」

小さな体が、ぴくりと強張ったのが見てとれる。

『なな何でしょうか!』

「私のドーナツ、知りませんか?」

『知らないです!』

ふるふると頭を振るなまえ。だが、その顔にはっきりと証拠が残っている。

「そうですか。…なら、」

なまえの顎を軽く持ち上げ、その口の端をぺろりと舐める。甘い。

「……このクリームは何ですか」

『っ!それは……』

なまえの顔が僅かに紅潮したが、すぐに青ざめてしまう。私は、そんなに怖い顔をしているんだろうか。

「今日という今日は許しませんよ。人の物を勝手に取るなと、いつも言っているでしょう」

『ごめんなさ……』

ぐいっとなまえの腰を引き寄せ、耳元に口を近付ける。

「聞こえませんね。…しつけ直されたいんですか?」

そう囁くと、ぴくりとなまえの体が反応した。

逃げられないように後頭部を押さえつけ、噛みつくように口付ける。

『んんっ……』

舌をねじ込んで、呼吸をする隙も与えないくらいに、深く深く、口内を犯す。

私の肩を押していた手も、舌を絡めるとすぐに力が抜けた。

ふと、思った。

このまま窒息させるのも良いかもしれない。



蜂蜜漬けの罰を



-------
甘いんだか、ヤンデレなんだか……。ドーナツを食べられて怒る、若干Sな佐々木さん。

title by『Aコース』さま

prev next
[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -