04




ザアザアと降りしきる雨の中、気がつけば公園のベンチに座っていた。

『…銀時……』

暖かい微笑みも、優しい声も、私にはもうくれなかった。

変わりにくれたのは、冷たく鋭い目と、低くて恐い声。

私が求めたものとはかけ離れたものだった。

『…ッう………』

溢れ出る温かい涙さえも 雨に呑まれて冷たくなっていく。

でも、どうしてだろう。

どんなに冷たく突き放されても、銀時だけは嫌いになれない。

銀時も、華恋に騙されてるだけ。きっと、きっといつか気づいてくれる。

だって、あの頃の優しさは絶対に嘘じゃなかったはずだもの。

「愛してる」って
頭を撫でてくれた大きな手のひらも、

「絶対ェ離さねェ」って
力強く抱き締めてくれた逞しい腕も、

全部全部…

「あらぁ?こんなトコで何してるのかな?」

『!?』

私だけのものだったのに

『ッ…華恋……』


(全部全部、奪われた)


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -