02



残っていた仕事を片付け、重い足取りで土方さんの部屋へ向かう。

きっとまた、殴られる。

いつもいつも、華恋のついた嘘のせいで私が悪者にされて、隊士達から暴力を受ける。

そのせいで私の体には常に傷が絶えなくなった。

何故みんな私を信じてくれないのだろう…?

最初の頃はずっとそう考えていたけど、何だか今はもう、考える気力さえ出てこない。


『…土方さん。名前です』

「…入れ」

襖を開けると、鋭い目でこちらを睨む土方さん。

睨まれるのはいつもの事だから、特に気にせず副長の前に正座した。

「…またか。お前はどんだけ華恋に嫌がらせしたら気が済むんだ?」

静かに、だけど冷たく迫力のある低い声で副長が言った。

『…私は、何もしてません』

信じてくれないだろうが、一応否定はしておく。

何があっても絶対に認める様な事はしたくない。

「いい加減認めろよ。華恋はなぁ、お前に虐められるのが恐いっつって いつも泣いてんだぞ!」

『…………』

虐められてるのはこっち。泣きたいのはこっちだ。どうして分かってくれないのだろう。

「万事屋の野郎を取られた嫉妬か?」

『!………』

銀時…。

「野郎が捨てるのも分かるぜ。お前みてェな醜い女」

『…………』

「オイ…。何とか言いやがれ!」

ドガッ

『ッ……』

立ち上がった土方さんに、おもいっきり横腹を蹴られて、畳の上に倒れた。

「往生際の悪ィヤツだな」

『ぐっ…』

うつ伏せになった背中を踏みつけられて、骨がミシミシと軋むのが分かった。

殴られ、蹴られ、

朦朧とする意識の中で、頭に浮かぶのはいつも、

優しく微笑んでくれていた頃の、銀髪の貴方。

痛い。いたい。

痛いよ…。

助けて………。


(…銀時、)


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -