00



みんなが、笑っている。

明るくて、暖かい。

だけど手を伸ばそうとすると、それは遠ざかってしまう。

迫りくる黒い闇が、淡い光を塗り潰す。全てが消え去る。

一人、取り残される。

暗くて、怖い。

救いのように聞こえた足音は、地獄の底から響く死神のものだった。



夢を見ていたのだと気づくのに、随分と時間がかかった。

ゆっくりと目を開くと、夢の中と変わりない暗闇。

体を起こすと、全身が鈍く痛んだ。

毎日のように、殴られ蹴られ。傷が治りきらない内に、また新たな傷ができる。

真選組がこれほどまで落ちぶれたものだったなんて、思いもしなかった。

たった一人の女がついた嘘すら、見抜く事が出来ないなんて。


(こんなに簡単に)
(人を傷つけるなんて)


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -