0902 20:48


ミリア嬢。
100KB以下はらんどさんのアルバム参照。
フルサイズはピクシブにてどうぞ。


人物のみ透過png



皆さまこんばんは!

あたしもすっかりさっぱり忘れてしまっていた、周年企画絵の更新再開のお知らせでございますどうもこんばんはー!!!(白目)


もうほんとアホやねあたし、去年は八月の終わりにはもう5枚描き終わっていたのに、なんだこれwwwwww しかも去年は動画ふたつ作ってのそれだよwwwwwwww 今年のあたし何してたのwwwwww\(^o^)/アホす


さて、リク絵の3作目は胡亜様への絵を描かせていただきました!
胡亜さん宅のロボッ娘ミリアちゃんと、胡亜さんがありがたくも気に入ってくださっているうちのユウナちゃんです\(^o^)/


あたしはこの周年リク絵は絶対に手抜きはしないとk(以下略)
ので、ひさしぶりに(コラ)超本気で描かせていただきました。
なんか構図とか微妙ですがそこはもう勘弁してくだされ←

構図としましては、やっぱりメカっぽい背景がぜひ描いてみたいなぁってリクを受けたときから思ってたんですよ、実は。ミリアちゃんをぜひお借りしたかったですしね♪ 機械とかあんまりってかほとんど描いたことなんてないので、いい機会にもなると思いました\(^o^)/

メインはもちろんミリアちゃんですが、彼女がメカを支配してるんだかされてるんだか、一体この構図はどうなってるんでしょうね(描いた本人がいうなよ)
塗りは厚塗り寄りにしようと思ってたのもあるのですが、なんか気づいたら変な雰囲気の女子二人ができあがってた(白目)
ユウナちゃん、あんたどこに手を入れてるの←

こうなりゃとことん百合っぽく描いてみたかったのですが、それも微妙な仕上がり。くっそ、次こそは(まだやる気かあんた)

でもでも、髪の毛の塗りはとてもお気に入りです♪ もうちょっと線画を減らして、ちょっぴり妖艶な雰囲気の絵柄も描けたらいいなぁなんて思いました★


さぁ、残りはmegさんとじくろうさんですね。
たぶんmegさんが先になるかもですが、あたしは周年リクはぜったいn(以下略)ので、しっかり一生懸命描かせていただきます\(^o^)/
下手すりゃ一年経っちまうぜみぃなさん← そうならんようにがんばろうと思います。やるぜ!



さてさて、それとは別に、今ちょっとやりたいなぁって考えてること。

それは今年こそ、来年のカレンダー作りをしたいなぁってことです\(^o^)/
12枚描き下ろすのはだいぶ大変かもしれないのでどうなるかわかりませんが、それ用に絵を描いて、印刷して仕上げたいです★
今回も市販のキットを使うか、もはや委託してしまうかとかはおいおい決めますが……
自己満も甚だしいですが、せっかく思い立ったのですからやってみたいですね★

そういや一昨年もカレンダー作りましたが、あれは卓上カレンダーでそこそこ便利でした★ 自分の絵のカレンダー使うのはちょっと照れましたが(笑) めくるのうきうきしてましたよ毎月。見慣れた自分の絵が飛び込んでくるだけなのにねー(笑)


それか、あたし含め何人か絵描く方でカレンダー合作とかもやってみたいなぁ……これはツイッターとかでも呼びかけてみたい。応えてくれるかわかりませんがね(笑)
きっといい思い出の詰まった素敵な作品になると思うんだ、うん。



ではでは、そんな願望をつらつら呟いただけでした。本日はこれで失礼します。

あ。前のブログに画像と、今更すぎるコメント返信を追加しています。


2014/09/02 20:48 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -