0225 21:13


※PCサイズを上げたいため、容量が大きいです。携帯の方はらんどさんのアルバムをご参照ください。

みなさんこんばんは、お久しゅうございます\(^o^)/

色々カオスですがどうにか生きてますみぃなです。
ちくしょう早く静寂よ来たれ!!(のっけからおかしい)


……妙な独り言は置いといて、ようやくイラリク企画の消化を開始いたします。
前回のブログ、確認のコメント返信もせずにすいませんでした今気づきました(@_@;) ちゃんとみなさん承っておりますのでご安心くださいませ←しっかりせぇよ


最初の消化は、香咲結乃様とのコラボになります。
ゆのさんとこの天真爛漫で可愛い女の子、ルリちゃんとうちの幼女精霊シンカちゃんです!
人物のみはこちら



確か去年もシンカちゃん入った絵が一番でしたね(^_^.)
理由は去年と同じで、青を使った幻想的というかそういう雰囲気の絵が好きだからです★
シンカちゃんは海に住んでる精霊さんですし、ルリちゃんも水系だと思うし(ですよね?)、幼女だしで←、二人で水中をお散歩してるみたいな感じにしてみました。
ルリちゃんとシンカ仲良くしてたらあたしが萌えるなぁと←コラ

ルリちゃんかわいいよ!
「あっちにイルカさんがいるの!(・∀・)」とか言ってそうで可愛いです。ルリちゃんなの!\(^o^)/←ヤメロ

塗り方は迷いましたが、前よくやっていた感じの塗り方に戻ってるかと。
それでいて、今回は通常レイヤーに加え、瞳や髪にも乗算やオーバーレイ、発光など色々レイヤーを変えて重ねています。おかげでレイヤー枚数がとんでもないことになってたぜwww
せっかくデジタル絵なんで、これからも色々試していきたいなぁと思います♪

背景でも発光とオーバーレイにお世話になってます★
泡とか調子に乗ってどんどん描いてったら手間かかって自滅しました(笑)

もうちょっと魚とか描ければよかったのですが、クラゲを短時間で思った通りに描けたことにすっかり満足してしまい、中途半端なとこで終わってしまってます。おい!
でもとても楽しく描かせて頂きました。


残りも忘れたころに描いてると思いますので、気長にお待ちくださいませ★




では、手短ですが今日はこの辺で。
e

2014/02/25 21:13 (1)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -