comment
2012/11/26 17:19 かなと

途中でみぃなさんのコメントそのまま表示されてますごめんなさい!うわぁぁ恥ずかしい//

貰ったコメントコピペ→コメント入力
ってやってるんでこんなことしてしまったりするんです、
失礼しました!←逃

編集


2012/11/26 17:14 かなと

こんばんはみぃなさん!

リンクとか、リンクとか…!
うわ、あかん!嬉しすぎてどうしよう。
ありがとうございました!
こちらもリンクさせて頂きました(*^^*)
よかったらご確認ください。

『空瞳』読んでくださりありがとうございます!嬉しい!
イイネもありがとうございました!
話深いですかね…?(照)
1巻終わって気が抜けたのか、私も最近スランプですよ(笑)
みぃなさんのスピリストもじっくり読ませていただいてます〜(*^^*)ケイくんかわいい。

コラボ絵は確かに大変でしたけど、たくさんの素敵なよその子様をお借りできてとても楽しかったです♪
おお、叶斗さんのクリスマスにお年賀絵……全力で待機してますとも!

年の差結婚…←
憧れはしないけど、多い気がします。
みぃなさんも結婚するような年齢ですか…。
大人って凄い←何が

pixiv、マイピク申請どうぞこちらこそ!
うきうきしてお待ちしています(笑)


お疲れさまでした…!
私食べ過ぎるくらいに健康体なので、パワーを分けてあげたいです!

いいな、企画。
応募したいです(*^^*)
みぃなさんにうちの子が遊ばれるのなら本望で←

親馬鹿なので、バトンいただいていきます(*^^*)
また忘れた頃にやります。


編集


2012/11/26 04:10 りら

きゃー!!
企画とか素敵なことがぁ!
早く12月にならないかしらー(*^^*)
それまでにキャラ描いてしまわないとww

アニメ塗りって難しいですよねー?
私はデジタルなのでアニメ塗りもなにもないんですけどww
憧れます☆
画力よおいでー\(^o^)/

キャラとか最近描こうかなとちょこちょこと描いてるので、きっと!12月には……笑

口と目だけでもあのアニメはほんわかしてしまいます(*^^*)

え!?私のイラストの低クオリティさには涙が出ますのに、貰ってくれるなんて!!
頑張ろwww
もしだったら今ひっそり企画してますw
フリイラに文字をいれるだけなんですけどねwww
もし良かったら書きますよぉ!
フリイラだから貰われるかわからなくてひっそり企画にしました(*^^*)

こちらこそクリスマス強奪しますからね!
フリイラ描くって書いてあるし\(^o^)/今から楽しみー

ネットでもやっぱり喪中は喪中なんですかね?

え!?リンク!?!?!?
是非!!!!!



編集


2012/11/25 17:08 天海 桜

私はいつでも元気♪笑
久しぶりにテスト前で部活もなしの三連休を満喫してたけど、もう終わっちゃうのが悲しい(。>0<。)

急性腎盂炎って……大丈夫?
私のぶよぶよお肉、良かったらあげるよ!
私は増える一方やし(pω・。`)
運動してるんやけどなぁ。。。

4周年企画も応募していい?
いや、ほんまいい加減もらい過ぎてるし悪いなとは思ってるんやで……けど、みぃなちゃんの絵、めっちゃ好きやし、コラボとか聞いたら、応募しいひんわけにはいかん!笑

好き勝手してくれていいから、できたらお願いします(p*・ω・`*q)
もちろん、正式なページが作られたら、そこで応募します☆

ついでにバドンももらいます!
あとでしようっとo(☆>∀<)o

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -