3-6

裏口を見つけなんとか施設を抜けた私たち。

だが未だ敷地内であることには変わりない。


なんとかしてこの塀を乗り越えて外に出なくては。




しかしそんな考える時間も与えないかのように、戦車は追ってくる。


「しつこいぜ!このポンコツが!!」


「ジェイク!あそこに・・・!」



向かいの建物の二階に赤いバイクが置いてある。

何故あんな所に置いてあるのかは不明だが、展示でもしていたのだろうか。


意外と大きそうに見えるそれは、少し狭いだろうが3人までならギリギリ乗れるかもしれない。




「シェリー!俺はバイクをとってくる。

その間こいつを頼むぞ。」





シェリーの方へそっと身体を押される。



「任せて!」



そういうとジェイクはバイクを取りに、壁から突き出た鉄パイプを伝って行ってしまった。




「こっちへ行くわよ!」


シェリーに促されて向かいの建物の中へ入る私。



(やっぱり)


いざという時、何もできない私は二人の迷惑になるばかりだ。




それなのにどうして二人は、こんなに必死になって私を守ってくれるのだろう。




「シェリー!ナマエ!

後ろに乗れ!!」



ジェイクは二階から窓を突き破ってバイクを持ってきた。


相変わらず人間離れした運動神経だ。



シェリーは私をジェイクの後ろに乗せたかと思うと、自分もその後ろに乗る。




(せまっ)

さすがに三人は定員オーバーだったようだ。

少しでも詰めようとジェイクの背中に引っ付く。


「ジェイク!行って!」



シェリーが周りの敵を撃ちながら叫ぶ。



戦車の銃口がこちらを向き、私たちに向かって撃ってくる


その瞬間ジェイクはバイクを急発進させ横に避ける。






「はっ!!」

その勢いで塀を飛び越え施設の外へと飛び出した。


「やっと出られた・・・」


ホゥとため息をつく私。
シェリーは再びどこかに電話をしているようだ。




落ち着いてくると改めてすごい態勢であることに気づかされる。


前にはジェイク、後ろにはシェリー。


しかも極端に密着していることからシェリーの豊満な胸が背中に押し付けられて、何とも言えない気持ちだ。




「落ち合う場所が決まった。すぐ近くよ!」



そうシェリーが声を上げた瞬間、ヘリのライトに私たちは晒される。






そしてそこからマシンガンを撃ってくる。

相手にとって、もはや私たちの生死は関係ないものらしい。




「つかまってろ!!」


咄嗟にジェイクの腰に掴まる。


ジェイクはアクセルを入れ、急速にバイクのスピードを上げた。

[ 16/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]