Day'seyeをあなたへ | ナノ

 あとがき

Day`s eyeをあなたへ前編、とりあえず半分くらいまで来たのでこれでいったん区切ります。
ここまで閲覧して頂いている方、そして温かいコメントのおかげで頑張ってこられました。
誤字脱字も多く、ぶっ飛んだ設定の話に付き合ってくださり本当に感謝しています。

拍手をくださった方の中にも何人かいらしゃったのですが、紫苑も来週から一週間ほど休みをとりイタリアに聖地巡りに行ってまいります。
お互い楽しみましょうね!
BBSの中のブログにもupするので、気が向いたらどうぞ見てやってください。

後編の更新はその後になると思います。
最後まで読んでくださった方は察しているかと思いますが、生きている暗殺チームが初っ端からかなり出張ってきます。

ブチャラティ連載と謳っておりますが、逆ハーです。と言ってもいいくらいです。
たぶん、「これ誰の連載?」ってなると思います。すみません。

時間があるときにでも見てやってください。よろしくお願いします。


紫苑