新年のご挨拶

2024/01/01

皆様、明けましておめでとうございます!
昨年はなかなか更新ができず申し訳ありません。Xでも低浮上でしたが、生きております。
更新がストップしている間にも、拍手やアンケートでたくさんのコメントをありがとうございます。今年こそはもう少し更新頻度を上げられたらな、と思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

以下、お返事です。

お返事

9/23  もしももう一度…の方
コメントありがとうございます!5回以上も読んでいただけたなんて…とても嬉しいです!甘いお話を書くのが苦手で不安だったのですが、二人のイチャイチャを楽しんでいただけて良かったです。
確かに、犯人がどうなったのか、明確にはお話に書いてありませんね…機会があれば、それとなく盛り込んだお話を番外編として書かせていただきます。リクエストありがとうございました!

9/24  飛呂さん
コメントありがとうございます!カカシ先生をお求めなのですね。なかなか亀更新なうえナルトの作品が少なくて申し訳ないです…。メインが呪術な上、カカシのお話はまだ展開が未定なので、更新は少しゆっくり気味になってしまうかとは思いますが、少しずつ進めていきたいと思っています。更新についてはTwitterの方でも呟いていますので、もしよければそちらをご覧いただければと思います。ぜひ、またよろしくお願いいたします。

カカシ連載「懐かしい夢を、見ていました」+1

2023/09/20

久しぶりにナルトの方を更新しました!書く度に漫画を読み返したくなってしまいますね。久しぶりに書くと口調迷子すぎてやばいです。五条先生と混ざります。

呪術の方も、本誌もアツいしアニメもついに渋谷事変突入ですね!これからの地獄が楽しみです。原作沿いの方も早くそこまでいけたらいいんですけど、なかなか展開が浮かばず。過去編もめちゃくちゃ長くなってしまいそうです。しばらくは原作沿いを中心に更新していけたらなと思っています。はやくアニメに追いつきたいです。

以下、お返事です。

お返事

8/30 早苗さん
コメントありがとうございます!一気読みしてくれたとは!私としては珍しくハッピーエンドを書いたので、褒めていただけて嬉しいです。かっこいい五条さん、これからもお届けできるように頑張ります。ありがとうございました!

9/1 Mistyさん
大変お待たせしました!正直なところ、ここの訪問者にナルトを読みにきている人はいるのだろうかとちょっと不安だったので、コメントいただけて嬉しいです。ゆっくり更新にはなりますが、最終話に向けて頑張りますのでぜひ今後ともよろしくお願いします!

五条連載「101本のバラを君に」+1

2023/08/23

お待たせしました。お久しぶりの更新です。
原作沿い、ということもあって、本誌の展開を見つつどう話を進めていくかなかなかに苦労しています。早く過去編が書きたいのに道のりが長いですね…。
そして、レイアウトが崩れてしまっていたのですが全く解決できず、思い切って別のレイアウトに変更しました!番外編については別ページに移動しています。iPhoneでの確認のみなので、読みにくい等ありましたらご連絡いただけると嬉しいですー!

また、アンケートの方で感想をくださった皆様、ありがとうございます!とても励みになります。
以下、お返事です。

お返事

8/15 101本のバラを~の方
コメントありがとうございます!とても嬉しいです!
最近なかなかうまく書けず悩んでいたのですが、コメントをいただけてモチベーション上がりまくりで無事更新することができました!本当に感謝感謝です。亀更新ではありますが、これからもぜひよろしくお願いします。

伏黒連載「キミの残り香」+1

2023/08/06

伏黒くんの連載を更新しました。

アニメに幼い伏黒くん出てきましたね!可愛かったです。アニメの内容は地獄でしたけど…。これから渋谷事変が始まると思うとしんどいです。
少しずつ原作沿いも更新していけたらと思ってますのでよろしくお願いします。
また、五条と夏油の長編連載は考えているんですが、虎杖くんを描きたいなーと思いつつネタが浮かんでません。虎杖くん推しの方、読んでみたい話があればぜひ教えてください!

お返事

短編 五条+1

2023/07/26

思いつきで書いたお話をUPしました。

お返事

短編 ゲンマ+2

2023/07/19

ひとつは拍手お礼文として去年のゲンマさんの誕生日に書いたもの、そしてもう一つはその続きで一年後の様子を更新しました!
本当は誕生日当日に更新したかったのですが間に合わず…。でも続きを書くという目標を達成できたので良かったです。

以下、お返事です。

お返事

7/14,15 ユキ様
カカシ、そして伏黒の長編を読んでいただきありがとうございます!どちらもノロノロ更新ですが、続きを楽しみにしていただけたら幸いです。頑張って更新していきますので、今後ともよろしくお願いします!

101本のバラを君に+1

2023/07/10

お久しぶりの五条先生、更新しました。
アニメ2期も始まってメンタルボロボロすぎて、全然進みません。
レイアウト崩れちゃってますが、そちらはまた時間がある時に直したいです。

お返事

「キミの残り香」不具合の修正

2023/07/03

先日更新をお伝えしました「キミの残り香」ですが、設定ミスで最新話が表示されていませんでした。申し訳ありません。
先ほど修正しました。

お返事

キミの残り香+1

2023/07/02

みなさまお久しぶりです。久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません…!
小説自体ほぼ書いてなかったのでところどころ読みにくい部分があるかもしれませんが、なんとか形にすることができました。
あまりに久しぶりすぎて、まだ見にきてくれている方がいらっしゃるか分かりませんが…
アニメも始まることですし、この機会にちょこちょこと更新していければと思っています。

実はこちらのサイトを開設してから1周年が経ちまして、本当はその時に何か更新したかったのですが、うまくいかず…。こんなに時間が経ってしまいました。
こうしてサイトを続けられるのも、みなさんからいただける温かいコメントのおかげです。本当にありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。

お返事

短編 カカシ+1

2023/01/10

お久しぶりの更新です。
最近小説を書かなすぎて全然進まなかったのですが、相互サイト「embrace」が2周年記念日を迎えたということで、お祝いとしてカカシ先生のお話を書かせていただきました。
もう本当に久しぶりでひどい文章なのでこんなものをプレゼントしてもいいものかと迷いましたが…大事なのは気持ち、ということで。
こちらのサイト様がきっかけでNARUTOにハマったので、とても感謝してもしきれません。もう全人類に読んでほしいお話がたくさん詰まったサイト様で、私の一番尊敬している夢書き様です。2周年、本当におめでとうございます。私も素敵なお話が書けるよう頑張ります!!!

お返事

prev | next
- ナノ -