「なぁ、清浦っていつも笑ってるよな」


何気ない一言が、俺の耳に届く。

幼稚園からの親友、腐れ縁でもあるのだが、ともかくも雪村は言った。

清浦多菜日(きようら たなび)とは、俺のクラスにいる女子学生だ。

清浦は、いつも笑顔を絶やさない。

だが、どこか影のある風があって、薄気味悪くも思えるのだが。

大概の奴は、いつも笑顔で明るい女の子としか見ていないようだった。

あの子は笑顔を振り撒くが、彼女の纏う雰囲気からか、特に仲のいい子もいないようである。

不思議ちゃん、という類ではあろうから、それも仕様のないことなのやもしれない。



- 1 -
 を挟む
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -