惰性と熱情

ねぇ、なんで一緒にいるんだろう。


あの人には、初めから好きな人がいたのに。


なんで、言ってしまったんだろう。

「なんで?…そんなの、好きだからに決まってるじゃない」


何であんなにストレートに言えたのか?

(そりゃあ、好きだからに決まってるんだけど)


「鈴花は、ただの幼なじみだろ」

馬鹿言わないでよ。

ずっと目で追って、その表情に一喜一憂。

そんなこと、私との関係にはないのに。


こんなにも深い溝と、冷めた関係。

惰性で続ける恋愛ごっこ。



いつまで、こんな虚しいお遊びが続くのかしらね?

(嗚呼、なんて残酷な恋に堕ちたのかしら)

(まるで、罰ゲームみたいよね)


こんなに笑えない冗談なんて、いらないわ。

恋って残酷なのね


  top しおり
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -