ブログ | ナノ


08/22 14:08



ああああうた恋 うた恋
嬉しい ふれしいよう ;ω;


08/19 10:00



*´Д`*つティッシュ

喜んでいただけたようで何よりです…ちなみに"このままだと食べちゃうよ?ん?いいの?""よくねーしいい加減離れろよばか(まんざらでもない)"な二人でした 。


08/19 09:45



いしゃっくん
いけめんすぎる …


08/13 19:30



話したいことがありすぎて
… おつかれちゃん


08/04 12:12



山のあなたの空遠く
「幸」住むと人のいふ 。


08/03 21:50



それとお話聞いてるうちに
ローさんに会いたくなりました


今度買おうかな*・ω・*


08/03 21:41



あとはうた変。が今日


陽成院さん 何ですか
久しぶりに こんな


電車の中でにゆにゆが
つんでれて すごい


08/01 09:42



えと


5巻発売でみんなの格好よさが上がってるとか友達が北欧ファイブCDとアイスくれただとかバーズの表紙が素敵すぎるとかアメリカとか仏兄とか仏兄とかレポートしてる場合ちゃう


07/30 22:53



松本選手 中矢選手
とれる 金 応援 !


07/30 22:47



デルポポロ選手 がんばれ


07/30 18:27



はむさーーーーーーん!


07/28 22:19



英吉利 いぎりす
剣橋 けんぶりっじ


07/28 10:31



開会式とっても素敵でした
1人でぎゃんぎゃん言ってた


開催国があの国ってだけで
こんなにむねがあつい


United Statesの時の
歓声ったら もう !


素直やないなあ *´ω`*


07/23 23:04



世界行ってみたらこんなとこだったイギリスなのでよかったら〃´ω`〃


07/22 14:57



ぎゃーーーーーーん


prev//next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -