溝へ――。




ぐるぐる回って溝へ落ちる。
どれが本当の気持ちかも解んない。

誰に相談すれば、胸のモヤは取れるのか
あの娘かあの人か彼奴かあの子か
はたまた彼か…。

会いたいなぁ、喋りたいなぁ、触れたいなぁ。
喋りたい、独占したい、こっち向いてよ



二つの想いはぐるぐる回ってまた見知らぬ溝に引っ掛かる。




「やめてしまえ」「諦めろ」





何処かで、誰かが言ってる。
あーもー五月蝿いなぁ!!
そんな事が出来るならすぐにしてるっての!


誰が何を言ったところで私の気持ちは変わらない

それとも変わろうとしていないのは私の方か?


声も届かない。
今、何処にいるのかもわからない。

だったら、
声が届き、
一緒に勉強したり色々な事が出来る彼に変えた方が良い?

私にはそんな
生半可な恋は出来ない…。

もしかしたら、
恋をしたがっているだけ?

溝は広がり深くなってゆくばかり

泣きたい+泣けない=泣いちゃいけない。

君−彼=君


ほら、君が勝った 彼が何時も勝てない方程式。
私は泣いちゃいけない。
そう心で決まっている。…みたい

何時も笑ってる−元気がなくなる=みんなの空気も悪くなる?

バカみたいな方程式。
でも、心に残ってる方程式。


あ゛―――――――〜〜〜〜
彼は私をどう思ってるんだろう。
君は私をどう思っていたんだろう?

私は彼をどう思っているんだ?
私は君をどう想っているんだっけ?

大丈夫、忘れてない。
大丈夫、そう信じてみる

今は毎日笑ってみる
君に会えないから、彼が気付かないから。

歪な笑顔じゃないヤツね?OK。
テンションUPも忘れてない

君を忘れないで、彼に愛を持つ事は出来ない。許されない。

恋とか愛とか
難しいね…。今は

楽に溝に
はまっとこう。

















―――後書き―――
この作品は「殴り書き」というやつでございます


2011年 2月5日


prev next

- 32 -






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -