血塗りのホワイトクリスマス。






ゆらり はらりと雪の中。


はしゃぐ 子供の上を笑顔、通り過ぎてく




サンタクロース。






今日、ホワイトクリスマス
子供達がプレゼント、まってる。



恋人達、はしゃいでる



サンタクロースの僕。自身は真っ白、おっきな袋の中に
生きてる子供のプレゼント?を詰める




   「今年は、どんなふうに
      子供達は喜ぶのかな?
       きゃあははは」




僕、ある事(合図)すれば 子供達は眠りに就く。
さぁ、楽しく、不気味
クリスマスの始まりだ!







   「りんりんりんり〜ん
        きゃあははは☆」
















―――後書き―――
まず、季節外れですみません!
「血塗り」の意味が解る人は
凄いと思います。
友人に説明したところ
「わかるか!でもまぁ納得(・ω・)」と言ってもらえました!
駄文なので分かりにくいですが
答えを求めるメールや書き込みがあったら、真相を書いてみようかなぁと
思っていたり、思ってなかったり…


2011年 2月5日


prev next

- 36 -






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -