ブログor更新情報 | ナノ





 の 上 に 星 が 降 る。

01/04 Mon 16:16:41
更新情報

アルバム〜カラー〜1枚更新しました





01/04 Mon 16:06:14
2016年!



始まりました2016年!
PandoraHeartsにデコした手帳を持ち、いそいそと外に出たくなります。(めちゃくちゃインドア派)
今年も去年も喪中とのことで、年賀状は書いてませんが、寒中見舞いは描きます。
寒中見舞い7日過ぎから送るものらしく、遅めに絵を描き上げたところ。

今年は去年と違い、漫画沢山読んで、
去年はなんかいい事が少ない年だったので、楽しいこととか沢山あるといいなぁって思います

とりあえず漫画描くの早くするのが当分の目標。

あぁ、皆に会いたいですね!( ー`дー´)キリッ

今年もよろしくお願いします!!!!!






12/28 Mon 23:55:48
ヴァニタスの手記

望月淳先生の新連載。『ヴァニタスの手記』
12月22日発売だったけれど今日やっと買ってやっと読めたところ。

正直、めっちゃくちゃ期待してしまっていたところがあって
ワクワクドキドキ見た。

思いきし面白かった。
望月先生の話の作り方が大好き。
望月先生の作品の読後感がとても大好き。
望月先生のラスト一ページがホント大好き。

心が踊るし、続き早く読みたいし、絵が綺麗だし、、、。
前作PandoraHeartsに比べ今回物語に最初からとても入りやすくて(個人の意見です。)、後半ページ常に口元がにやにやして、ワクワク感ドキドキ感が止まらなかった。

この今までにない漫画読み終わった後のこの感じが望月先生らしくて好き。
私、望月先生が大好き。

中学校3年生の時に読んだPandoraHeartsの読後感そのまま。
なんていうか、目の前から強い風をばっと当てた時の感覚に近いかも

この胸がぐわぁー!って作品に引き付けられるこの感じ、全くうまく説明出来ないのが自分の説明力の無さがやばい。

PandoraHearts終わってからの心にあったあのスキマが埋まっていくのを感じる。
待ってたほんとに待ってた。望月先生大好き、、。

とにかく私は、望月淳と言う作家に引き込まれて仕方が無いという事。

このすばらしさ、皆に広まればいい。
落ちた。ヴァニタスの穴に私は落ちた。
一途の道を走りそう。走りながらも今度は色々な漫画も見なければ行けないと思います。



追記



12/26 Sat 05:52:12
来年の手帳。



来年こそはと、何年か思ってやっと!
やっと!来年の手帳をPandoraHeartsにすることが出来た!!
中身は相変わらずファンシーだけど、やっぱり表からいいと一年楽しそう
PandoraHearts持ってるだけでほんとに元気で楽しい一年になりそう!まだ、終わってもいなければ始まってもいないけれど
そろそろ寒中見舞い描かなきゃなぁとか思ってるけど、まだ何も図案とか決まってないからアレ、、。

望月先生の新連載始まりましたが、近くの本屋が売り切れ、取り扱い無し。
と、立て続いて、諦めて週末に池袋でおとなしくアニメイト行ってこようと思います
望月先生のポスター見たいし(`・ω・´)ふんすっ!






12/22 Tue 06:11:00
本格的に

そろそろ本格的に寒くなってきたなぁーって思う所。
バイトとか、今年初めてセーター着てやったわ。
冬休みにもなったし、
30日にはだーいすきな高校からの友達とも会うし今年もまだまだやる事いっぱいで、取り敢えず調子崩さないようにしなきゃ、、
最後の最後に体調を崩すのが私なのだが、、、。





12/17 Thu 23:12:57
膀胱炎

2日か三日前にさ寝らんないくらい腰が痛くなってさ、何事?!って思ったんだけど
ほんとどの体制をとっても痛いし、足も上がらなくなるし、お腹まで痛いし、熱は出るし
とにかく何より寝られないの辛いしで、バイトもあるわで
寝れないならマンガ描こう!とか思っても座ってもられない痛みだからw
最初、元々腰痛もちだしそれかと思ったけど内科へ
バイトを挟んで2日後に行ったらレントゲンに、尿検査に、血液検査して
結果、膀胱炎。
私、人の2倍ぐらい水分取るタイプでまさか膀胱炎とはって感じだった。

今日もバイトだったんだけど、
仕事中に腰が痛くなってきて痛み止め飲んだんだけど、今日はあんまり効いてなかった気がする。
でも、痛み止めに解熱作用あったからそっちは効いたな。

膀胱炎思った以上に痛い病気なんだなって思いました。
さっさと治んないかな!





12/17 Thu 04:39:05
なんと久々な、、、。

久々にHPを再開しようかと思います。
ずっと再開したかったけれども、iPhoneにしてからやりずらくて、
けど、せっかく作ったなら最後までやるか!
という意気込みの元、もう一度再生させます!
よろしくお願いします!

追記

prev | next