memo

4


わりとサイト歴は長いのですが、ブン太の誕生日記念のお話は短編含め4つ目です。赤也と仁王でも書いたことがありますが、仁王がもう3つあるので意外と本命なのに少ないんだなと思いました。
今回は後輩にしました。ブン太は同級生が書きやすいというか私が同級生が好きなんですが、書いてて後輩もやっぱりいいなと思いました。ブン太は兄貴肌なので、あんな先輩がいたら部活とかめっちゃ楽しいですよね。男3兄弟の長男なせいか個人的にあまりイメージがなくて年上はまだ書いてないんですけども、本家ゲームではあるので、お恥ずかしい話まだやってないですがいつかやったら、年上もいいなと思うかもしれないですな。

実は今回は最初幼なじみ設定でやろうと思っておりまして途中まで書いたんですけど、なかなかまとまりそうもなかったので頓挫しました。なのでけっこう時間がなく間に合うか不安ですけども、過ぎてものんびりお待ち頂けたら幸いです。なお、今回のヒロイン無変換名は、わたあめをもじりました。友達はかき氷です。誕生日も今の季節ともなんら関係のない夏という設定ですが、夏といえばお祭り!屋台!ってことで。それなら誕生日にわたあめ機ネタをやればよかったかなとも思いました。それでは!

2016.04.08.Fri

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -