memo

エイプリルフール


拍手夢は甘さもかなり控えめでしたが、目安箱より教室内でのやり取りなんていうご意見も頂いたので書いてみました。自分で言うのも変ですが、こんな感じで別に好きとか意識してるわけじゃない時期に、クラスの男子とのふざけ合いとかすごく楽しいだろうなぁって思いました。学生の特権ですね。そのうちその二人には「あの二人付き合ってんじゃない?」とか噂がたっちゃったりして、妙に気まずくなっちゃってちょっと避けたりするんだけど、何かの行事とかで久しぶりにまたふざけ合ったらすごく楽しくて幸せで、こいつのこと好きなのかも…ってなるパターンです。中学生に戻りたい!そういえば今日は一般的に入社式なんでしょうかね。私は新人の頃地方で缶詰め研修があったんですが、31日に入社式、1日から研修所って感じだった気がします。研修なんて大変なだけでつまんないと思っているそこのあなた、男女そこそこ人数がいれば必ず何かしら起こるはずです。いくつになってもぜひ青春を満喫してください!でも私は今年度も立海生です(?)

今後についてなんですけども、とりあえずブン太のお誕生日記念中編を作ろうと思っております。そのあと、またブン太の長編をやろうかなと思っていたんですが、仁王が人気だったので仁王にしようかなと思いました。年下年上同級生他校いろいろありましたが悩ましいですね!でも、全体的にたぶん愛される感じのお話が好まれるのかな?という印象なので、そういう話にできればと思っております。あとは、お寄せ頂いた設定など短編とかでも書けたらいいなと思います。Everyday〜ではもともとLINEが人気そうでしたが、その他のお話もお好きなお話として挙げて頂いたりとてもうれしかったです。本当にありがとうございました!これからも痛い仁王とか黒幸村くんとか真田いじりとかしていくと思うので、どうぞよろしくお願いします!

余談ですけどブン太中編に着手しましたが、やっぱり私はブン太のお話というかブン太視点が苦手なのかなと思いました。仁王はいろんな意味でいろんなことが大丈夫な気がするんですが、ブン太だと、こういう場合はどうなんだろうとかブン太ならどう思うんだろうとわからなくなって手が止まります。自分は何が書きたいんだろうとかも思っちゃったりして。でもそんなときにやっぱりSOUL MATEを聴くと、ブン太の「なぁ〜↑」を聴くと、胸がいっぱいになります。そうだ私はブン太のカッコいいところを書きたいんだ!って一人で盛り上がります。遅くなってしまうかもしれませんが、気長にお待ち頂けたら幸いです。それでは!

2016.04.01.Fri

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -