memo

目安箱2


目安箱の設置意義としては書いてありますように需要把握が目的です。うちのサイトに来てくださる方は、きっとブン太や仁王がお好きだと思いますが、どっちが本命なのかな?とか、どんな夢がお好みなのかな、とか、他にもお好きなキャラとかいるのかなとか気になりました。…すみません、他のお好きなキャラを回答する質問がなかったことに今気づきました。アンケートを作るのって意外と難しいですね。私に学がないだけかもしれません。作る側がこんなんなので答える方も難しいかもしれませんが、お手すきの際によろしくお願いします。

どんな夢がお好みなのかについてですが、うちのサイトでは現代の恋愛ものしか書いてないですけど、たくさんのサイトさまで様々な夢を見ますよね。昔私はバトテニが好きでした。キャラが死ぬのはもちろん悲しいんですけど、友情だったり裏切りだったりいろんな葛藤とか日常への強い思いとか、危険を承知で会いたい人に会いにいくとか、そういうのを見るのは好きです。もともと好きな映画はパニック系でもあります。何か異常事態が発生して、数人の仲間とともに立ち向かったり逃げたり、途中今生の別れもあったり…。洋画だと、元祖はジョーズなんですかね?なんか小さい頃に父辺りが借りてきたビデオを見てトラウマになりましたけど。ディープブルーとかデイライトとかデイアフタートゥモローとかも好きです。グレムリン2も好きです。ギズモがかわいい。ドラマだとロングラブレターが好きです。小説だと山田悠介がそういった話をよく書かれてますね。漫画だと、7SEEDSやぼくらの、ブラマンとか、進撃の巨人もある意味当てはまるんですかね。新テニの合宿もそういう意味ではだいぶハラハラ楽しんじゃってました。仁王再起不能かと思いました。生き延びてよかったです。そう、そういった話でよくある吊り橋効果的な?あれいいですよね。前回の日記でも書きましたが、それってドキサバってことなんですけども、(あれではわりとのん気に釣りとかビーチフラッグとかやってますが)つまりはそういった雰囲気が好きということです。

まとまりのない文章でした。それでは!

2016.03.25.Fri

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -