memo

なんくるないさ〜


有給休暇を取って沖縄に行ってきました!気温はやっぱりちょっと暑かったですかね。すごく晴れていて海がきれいでした。数年前にも行きましたが、そのときは途中天気が崩れちゃってシュノーケリングが激寒だったんですけど、今回はずっと半袖でもいいぐらい。有名な古宇利大橋からの海の色がエメラルドっていうんですかね、とにかくすごいなぁと思いました。頭の中でエメラルドラインが流れました。帰りは例のシステムダウンに直撃してしまいえらい大変でした。待つほうももちろん大変なんですけど係員の人とか比じゃないですよね。残業代というかこういうときの手当てってあるのかしらと他人事ながら心配しました。

水族館にも行ったんですがやっぱりいいですよね!あの巨大水槽ね。大きさはドバイかどこかに抜かれちゃったみたいですが、中身とか雰囲気は世界一じゃないかなぁと思います。そういえば沖縄といえば立海の皆さんが2年次の修学旅行で行ったようですね。たしか9月でしたが、9月だと台風直撃の可能性もありけっこう一か八かな気がします。海で遊んでいたら急に天気が崩れて流されて離島に着いちゃってサバイバル、なんてお話があれば楽しそう。でも似たような話はありましたかね。そして沖縄といえばさらに暗殺縁の地でもあります!殺せんせーご当地ストラップは事前調査でないとわかっておりましたが、なんとラバーキーホルダー?とかいうのがありました…!いつものふなっしーとあわせて購入!とても満足な旅でした。ちなみに私はゴーヤ、ミミガー、豚足が苦手です。沖縄そばは毎日一度は食べました。ブン太を探しましたがいませんでした。

全然サイトに関係なかったです。でもまたぼちぼち何かお話を書こうかなぁと思っております。それでは!

2016.03.24.Thu

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -