memo

さよなら殺せんせー


今回のLINEネタは暗殺教室の名前の時間を少しオマージュしております。あの回すごく好きです。特に笑ったのは「女たらしクソ野郎」「鷹岡もどき」「凛として説教」「ギャルゲーの主人公」そして「ジャスティス」です。ジャスティスは笑いもだけどかっけぇ!!ってなりました。烏間先生がマジメに呼んでるのもポイント高かったです。次で殺せんせーも終わりということでほんとに寂しいです。まもなく実写映画も公開とのことですが、グッズが欲しいのですがしばらく映画館には行けないので、行く頃には売り切れ続出なんでしょうな。私は殺せんせーのグッズだけで満足ですが、配役が天下のアイドルなのですぐ売り切れちゃいそうです。でもオンラインショップではいろいろ買いました。またいろいろ探したいです。

そういえば立海はブレザーなので卒業式にもらうとすればネクタイかなーと思ったんですが、実際はどうなんでしょう。私は中学ではネームプレート、高校ではネクタイでした。どちらもブレザーだったので。でも学ランでも最近は第二ボタンとかもらわないんですかね?個人的には永遠の憧れではありますが、立海のネクタイはかっこいいのでぜひ欲しいです。ちょっと気持ち悪い話になりますが、たとえばボタンだとかネームプレートよりも、ネクタイのほうが一応衣類みたいなものなのでほんのり匂いが何はともあれ、卒業を迎えた方がいらっしゃいましたらおめでとうございます。
ちなみにEveryday RIKKAIの中のお話はサザエさん時空なので4月以降もみなさん普通に中学生です。うらやましいですな。でもキャラ崩壊というか仁王がどんどん痛い子になっていってる気がして心配です。次こそ方向性を修正します。それでは!

2016.03.16.Wed

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -