memo

さらば快適生活


最近upしている仁王中編は少ししっとりめというか、やや大人向けな内容なので、お口直し的に立海のLINEFをupしました。今回は文字数的にかなり限界に挑戦しています。そのページ自体はそんなに重くないかもしれませんが、編集ページが重い重い。もちろんタグがかさばっているからなのですが、ナノさんは最大何文字までいけるんだろうかとワクワクしています。ちなみに今回はちょいちょい芸人とかのネタが入っているので知らない方はさっぱりなくだりがあるかもしれません。すみません。私は笑いの沸点がやや低くて、いまだにウ○コやおならネタで爆笑するゲラというよりは小学生男子レベルなんですが、そんなわけで漫才やコント番組が大好きです。特に立海の皆さんは中学生なのでテレビもよく観るでしょうし、芸人ネタとかいわゆる内輪ネタとかでキャッキャしてたりバカ言ってたらいいなぁと思いました。ちなみに最近ツボなのは千鳥のクセのある漫才で、友達の名前がすごくクセがあるっていうネタが大好きです。今思い出して笑いながらこの日記を書いています。あとゆいPの剣幕が好きです。昨日コンビニで女子高生が、私はゆいPよりオカリナのほうが好きやけんって言ってて、まぁ独特な雰囲気だしガキ使のキス事件もあったしでオカリナ人気が高まってるのかなぁと思いますが、私は断然ゆいP派です。あの迫力ステキです。

話は戻りますが立海のLINEFの最後の真田、朝4時に起きて昨晩の討論会を知りますが、最初は愛のムチ的にお前はまだまだたるんどるって送ろうとしたけど、「いや待て。文字だけだと刺々しくなってしまうか…?赤也に真意が伝わらず傷付けてしまう可能性がある。何より批判を面と向かって言わないことは性に合わん。…ここは手堅く前向きな評価を伝えるとしよう」てな感じで1時間かけて返信したという裏設定があります。みんなノリで赤也をいじるけど、マジメな真田だけ結果的に赤也に甘くなっちゃうパターンが好きです。柳生もマジメだけど、もっと皆さんのようにぽんぽんジョークが言えたらいいのですが…くっ!とか思ってたらいいなと思います。それでたまに空気を読み誤ってすごく冷酷非道な感じになっちゃって後々一人でめっちゃ反省するという不器用さがあればいいなと思います。それでは!

2016.02.26.Fri

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -