memo

石焼きいも〜おいも♪


先日upした仁王短編のタイトルを『Baby, I Love You』に変更しました。これはバレンタイン夢かつ短編ものでしたが、ちょっと続きを書こうかなと思って、繋がるようなタイトルに変更しました。とか言っちゃってヘンダーソンの歌にだいぶ引っ張られてるタイトルなんですけど、たまたまです。J-POPなどでもありふれたフレーズですが、なんか好きです。けしてヘンダーソンの石焼きイモを意識してるわけではないです。そしてそれよりもブン太連載をということは自覚しております。今しばらくお待ちください!

そういえば昨日のバレンタイン、近くのちょっと大きなスーパーになんとリンドールが売っておりまして爆買い(2つ)しました。リンドール大好きです。ちょっとお値段張りますが、めちゃくちゃおいしいんです。Hi Milkといい勝負です。見かけた際はぜひ買ってご賞味ください。あと、ロッテのお菓子2個以上で真央ちゃんのクリアファイルをもらえるとのことだったので、ガーナチョコも買いましたが、冬季限定の中に生チョコinの板チョコ、めちゃくちゃおいしかったです。そんなわけでここ最近チョコをめちゃ食ってます。きっと疲れてるんだわとか言っちゃって。今日は寒かったですが日も延びてきてだんだん暖かくなってくるのですごく楽しみです春が。昔から春になりかけの季節が大好きです。とはいえ寒暖差が出てくる時期なので、みなさまもお風邪を引かれないようお気をつけくださいね。それでは!

2016.02.15.Mon

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -