memo

拍手


以前日記に書きましたが、月ごとのイベント的なお話を書きたいなぁと思ってて、でもシリーズみたいにするまでもないかなと思い、拍手にしてみました。次はもうちょっと拍手らしく気軽に読める長さにしたいと思ってます。あと短めなら他のキャラにも手を出せそうな気がします。ただ私は定期的とか継続というのがほんと苦手でして、果たして続くのかすでに不安です。もしかしたら拍手はやめて、やっぱり普通に短編コーナーを設けるかもしれません。今の短編のページだと、ブン太か仁王が並んでて、ログページもプリガムレッド帽子が並んでて、新しいものを入れる隙間がないようにも思いますが…。うーんどういうレイアウトがいいんだろうと目下模索中です。

録画していた今週のsmsmを観ました。前評判通りノンストップライブがすごかったです!どこが踊れないグループやねんという感じでした。vestを持ってるので昔の曲も知ってて、なんだかすごく楽しんじゃいましたテレビの前なのに。freebirdが一番好きですが、もっと初期のだと笑顔のゲンキとか君色思いとかオリジナルスマイルとか、明るい曲が好きです。プロなのでプロらしく笑顔でーというのはあったとは思いますが、だんだんと楽しそうになっていくご様子を観て、何だか目頭が熱くなりました。最近ちょっとしたことでも泣きそうになります。科捜研は毎週泣いてます。魔女宅ですら何回も観てるのに泣きそうでした。昔はラピュタ派だったんですけど、社会人になって一人暮らしを始めてからは魔女宅派になりました。ワカルワカル新しい生活を始めてなんかうまくいかなくて周りの人たちは楽しそうに見えて羨んでずーんとくるときあるよねみたいな。そんなときはやはり真田のあれを…。真田といえばポケット学院2の学生太郎くん。卒業したと思ったら一ヶ月後の入学式でまた入学してきました。冒険家はやめたんでしょうか。今度は野球部に入部させました。また、見ようによっては柳や柳生みたいな生徒もいると言いましたが、見ようによってはどころかもうその二人にしか見えなくなってしまいました。もちろんお察しの通り柳は目を閉じてる生徒で、柳生は曇りメガネの生徒です。特に柳は超柳です。画像を貼るわけにもいかないのでこのおもしろさを伝え切れないのがもどかしいのですが、気になった方は購入してみてください。有料ですけども。それでは!

2016.02.04.Thu

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -