memo

ツイッター

一旦ツイッターのリンクを外しました。なかなかつぶやかないのでね。フォローしてくださった方ありがとうございました。またこそこそと復活するかもしれませんが🤔

ところでこのナノさんのブログ機能は絵文字って使えるんですね????(初めて知った)ブラウザや機種によるんでしょうか…マイiPhoneからだと絵文字が普通に表示されてる🤔すごい🤔🤔🤔

※追記しました(9/18)
※※さらに追記しました(9/21)ツイッターの代わりにリアルタイム日記みたいなの作りました。全然身のある話はしないし長続きしないかもですが、MEMOやツイッターよりは頻度高めにしたいと思います。入り口は上部のアイコンまたはINFOのTSUBUYAKIです です。

さらにトップページのからもいけます。改装時いつも迷走しててすみません

2018.09.18.Tue

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -