memo

ご無沙汰してます

久しぶりにちょこっと改装したもののやはり肝心のお話は全然書いてません。すみません。また色々書けたらいいなぁと思いつつ、素材だったりテンプレサイトさまをぐるぐる回って鑑賞するのがとても楽しく……こんな気まぐれですが今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ(まだ早い)ところで今一番はまっているおやつはBAKEのチーズタルトです( ˇωˇ )ヒロタのシュークリームとダースイチゴ味とで20個ぐらい食べたい

↑こんな感じで写真付きになると急に洒落っ気度が突き抜けますね。これからはたまに写真アップしていきます。
あとこんな私でも19日がめちゃくちゃ楽しみなんですよ!めでたい!!…えっ?25日????すごくめでたい!!

2018.09.12.Wed

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -