memo

拍手レス


こんにちはベルさま!たまたま改装中だったのですよ〜!お騒がせしました((*∩'ω'∩*))前回が甘い?感じだったので今回はスタイリッシュなものを選びました!
日記を読んでくださりありがとうございます!最近めちゃくちゃテニプリキャラソンにハマってしまってひたすら聴いているのですが、ベルさまにも伝染したらうれしいです\(´ω` )/笑
ヤング漢のときはほんっと感激でしたよね!!プリガムレッドファンとしては当時、公式じゃあまり絡みないなぁってところにヤング漢だったのでより感動でしたね( *´ω`* )しかもかっこいい歌で4人とも上手くて聴きながら、赤也!?これあのかわいい赤也なの!?みたいに思った思い出があります(笑)ブン太ソロは安定の良さですね!私もまだまだ聴いていない曲ばかりなので、もっと漁っていきたいと思います!
暑いのに加えてこれから台風の季節でもありますし、お気をつけて夏をお過ごしくださいね( ´ω` )またお暇なときにでも遊びにきてください!

2017.07.31.Mon

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -