memo

(〇ε・`)


どう足掻いても中編は無理だったので拍手3種にしました。更新履歴にも書きましたが、短そうなので名前なしの拍手にしたんですけども案外、特に3つめのやつは長かったかもしれません。ネタが思いついたのがA→@→Bの順ですが、実際書いたのはBが最初でした。なぜならとてもおもしろかったからです。まぁブン太はそんなゲスなことしないよというのが私やみなさんの本来の見解ですけども、こんな展開はなかなか書かないのですごく楽しかったです。ふと思ったのが、ブン太ってたぶん友達からでもすごくスムーズに恋人関係になれそうですね。切り替えが早そうだし抵抗もなさそう。逆に仁王辺りは友達期間が長かったりすると、あいつ俺の恋愛歴とか知っとるからのう、みたいに一歩引いちゃう気がする。そういう意味では仁王のほうが男女の友情が成立しそう。友達は友達、恋愛は恋愛、みたいな。ブン太はすっごく仲の良い友達になっちゃうと惚れちゃいそう。根拠ですか?ないですよ。でも思い出してください、ドキサバを。彩夏ちゃんとつぐみちゃん。ブン太は彩夏ちゃん派、仁王はつぐみちゃん派でしたね(海と山という場所は置いといて)。この二人のタイプから見るに、やはりブン太は友達感覚から恋に落ちやすいと思います。モアプリでもとても自然に親密度が上がっていて、あれ?もう満タンなったっけ?って気づかないほど自然な恋愛プロセスでした。一方仁王は、つぐみちゃんというちょっとキレイめ女子に目をつけました。ノリのいいサバサバ系女友達とよく一緒にいるくせに彼女にはモデルみたいな美女を選ぶ男子いますよね、それが仁王だと思います。ディスってるわけじゃないですよ。モアプリでも急に恋に落ちましたので、恋愛対象かそうでないかははっきりしているタイプなのではないでしょうか。私今すごく真剣な顔して文字打ってます。

テニプリの新しい恋愛ゲーム出ないかなぁ。今度出るらしいスマホのやつは少なくともテニスゲームや恋愛ゲーム、パズルゲームではないんですよね。テニスの王子様なのにテニスのゲームじゃないとかすごいですけども。やはり音ゲーかなぁ。デレステとかラブライブとかみたいな感じですかね。するってーとキャラソンが入っちゃったりするんですかね。SOUL MATE入れてください!!!!!!あと恋風!!!!最近のテニプリキャラソンわからないけど、昔はGatherとか好きだったなぁ。あと題名思い出せないけど、赤也と真田と跡部さまと千石と伊武くんと神尾くんとおっしーが歌ってたのなんだっけか、アニメのなんか赤也殺人未遂事件があった合宿で歌ってたやつ、それめっちゃ大好きでした。あと3グァバのとか。なお私のテニプリキャラソン知識は数年前から止まっております。テニプリキャラソンだけでなくその他のアニソンニコソン諸々が入った門外不出のウォークマンをバスで落として以来ほとんど聴いてないです。SOUL MATEと恋風と幸村くんバレキスは新たに買いましたが……はっ、真田のバレキスがもし収録されたらめちゃうれしい(めちゃ笑う)。何にせよ楽しみですね。てか今ちょっと検索したらブン太と木手のやつのブン太の絵クソほどかっこよくないですか。ジャケットかなぁ。前も言いましたがブン太は主人公なんじゃないかってぐらいイケメン顔多いですね。

ではでは〜ブン太お誕生日おめでとうでした!また中編は改めてそのうちあげますので!

2017.04.20.Thu

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -