memo

no title


盛り上げましたが特ダネ的なのはないのですが、けっこう書いてから途中でやめた日記がわりとあります。今さら見るとバカらしくて自分の中では黒歴史というかおもしろいんですが、とりあえずサイトから姿を消していた夏から年末年始ぐらいまでは私生活の愚痴日記が多かったです。でも日記なので、まずは下書きからスタート、実際あげるかあげないかワンクッション置かれるので、そこでやめた当時の私に拍手を送りたい。しかし、愚痴ばかりでなくこんな意味不明な日記もありました。10月14日付です。↓

『そんなことより先日我が家で、練乳事件が起こりました。もしかしたら過去に被害者や加害者となってしまった人もいるかもしれません。練乳事件とは、イチゴやミルクせんべいに使うための子牛マークのあの練乳チューブを誰かが私利私欲のためにそのまま丸飲みしてしまうことです。当然家族会議ものです。私はわりと几帳面なので、練乳を使う際は指先でつまんで押し出します。使ったあとも空気を入れてきれいにします。しかし、先日私が冷蔵庫で見かけたとき、その練乳チューブはグシャグシャに波うって萎んでおり、明らかに片手で乳搾りよろしくギュッと搾り出した痕跡がありました。犯行の様子は容易に想像できますね。上を向いて口をあんぐり開けてギューっと搾った練乳を飲んだのでしょう。そして私は会議で犯人を追い詰め自供させることに成功しました。確かに飲んだが口はつけていない、とのことです。
こんな悲しい事件、立海でも起こりそうですね。例えば……』


没になって正解の日記ですね。私の大好きな実況の幕末志士は黒歴史を晒していくスタイルなので私も昔の日記漁ってこようかな。想像しただけで胸が抉られてきました。

ツイッターも見てくださってる方もいらっしゃいますかね。私としては鍵をかけないつもりなのでフォローは気にしないでくださいね。もちろんフォローしていただくのもとてもうれしいです。閲覧のみもうれしいです。私はリア垢ですら誰かをフォローするとき少し緊張します。サイトのやつはかなり特殊なのでフォローするのにはより一層の勇気が必要だと思いますし、閲覧でさえ大丈夫かなぁとか誤反応しちゃわないかなぁとか心配になりますよね。それでもなお見てくださるというのは、どちらにしてもとてもうれしいわけです。もちろん日記もたまに書いていきたいと思います!…更新も!

ではではおさらば!!

2017.02.22.Wed

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -