memo

2017年


そういえば昨年って何か活動してたっけ?とログを漁りましたが、一応GWぐらいまではやってたんですね(遠い目)転勤があっていろいろあって一旦離れてしまうとなかなか戻れないものだなあ。

しかし!今年の私は違います。頑張って復活します!(きっと)そういえば今年のバレンタインは王子様たちからお返しがあるとかないとか?たしけ先生のツイッターにありましたね。何だろなぁワクワク。ツイッターといえばちょっと前からツイッターを始めました!そのさらに前にオンゲ用のアカウントはあったのですが夜逃げして、また新しく作りました。なぜなら何だか思いっきり呟けなかったからです。このサイトではいつもぺらぺらと長ったらしい日記を書かせてもらってるのに何故かというところではありますが、人目を気にしていたと言うかなんと言うか。今はフォロワー0の勢いなので好きなことポロリと呟けるのでものすごくストレスフリーです!おならぷっぷくぷーみたいなことも大声で叫べます。いえーい。そのうちこのサイトと繋げたいと思ってます。ますます好き勝手呟くのが捗りそうです。

そうそう、今ハマってることといえばドラクエビルダーズです。実はちょっと前の誕生日になんとPS4を買ってもらったのです!夏前にはドラクエ11が出るのでそのためにと。それでとりあえず買ったソフトがドラクエビルダーズなんですが、一言で言うとマイクラのドラクエバージョンですね。いろいろ作れるのはもちろん、個人的にはストーリーもけっこう好きでした。もう発売後一年経ってるのでネタバレしてもいいかなーと思いますが、それはまた後日にします。

ではでは、また今年も一年よろしくお願いします!!更新します!!!今度!

2017.02.03.Fri

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -