MEMO

お久しぶりです

リクエスト小説やっと1つ消化しました。
頑張って少しずつでも消化していきます。
あとよろしければ小説の感想のメールなどを頂けたらモチベーションがかなり上がります…笑
アルアニ別れ話シリーズあと1話だけ書けると思うのでいつか書こうと思います。
追記からアルアニ別れ話シリーズについて

久しぶりに拍手やメールを見たらアルアニ別れ話シリーズが好き!気になる!と有難い言葉がいっぱいありました。
ありがとうございます…!!
私の実話なため完結することもアルミン(元カレ)の意味不明な行動の理由も分からないためモヤモヤさせてしまい申し訳ありません。私もモヤモヤします、未だに。
元カレとはメアドもLINEも消し、連絡手段を消したし、地元も二駅離れてるためもう会うこともないだろう!!と思っていたら実は先日会いました。
私の地元の海で花火大会があり、そこで偶然合いました。
その時に話しかけられたこともいつか小説にしようと思います。
初めて出来た彼氏で未だに凄くずるずる引きずってて自分キモいなと思っていたのですがコメントでぱんださんの気持ちが分かります!というものもいくつか貰い、とても嬉しかったです。
このアルアニ別れ話シリーズを読んで喧嘩したらすぐ別れて私のように後悔するのではなく仲直りをしよう!という気持ちに少しでもなってくれたらこんなにも嬉しいことはありません。
あと私のように好きな人の前では何故か素直になれなくて自分を作ってしまう人もとにかく素直になろうという気持ちをぜひ持ってくださいね。
2016/08/20 12:55

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -