MEMO

わすれてた


10時から14時までバイトです。うぎゃあぁ。
追記からドラクエヒーローズプレイ日記的なもの。
各キャラのことやピサロ、ゼシカとヤンガスのサブストーリーなど。
本当は昨日このメモをあげるつもりだったのですがすっかり忘れてました。





フローラとクリフト使いにくいけどそれぞれバイキルトとスクルトというボス戦必須のスキル持ってるじゃないですか。だからAIに任せます。
雑魚はジュリエッタでやると楽ですねー。タイミングさえ掴めば無限コンボ可能だし。パワフルスローが便利すぎるwww
だが敵が弱いとすぐに周りから敵がいなくなる。
あとビアンカも雑魚キラー。さみだれうちが優秀すぎて。きようさと会心MP回復覚えさせると本当に鬼。あと会心時に攻撃力アップとか。もうあとはかしこさをあげるだけです。メラゾーマは正直あまり使ってない…。
ヤンガスも使いにくいですがかぶとわりがかなり優秀だし、使いにくいキャラは大体使いこなせば最強というのが多いので普段使わない子も使おうかな。
アクト、メーア、テリーが一番使いやすく感じます。テリーは楽しい。強いし。スーパーハイテンションになったときのあのドヤ顔がたまらない。
使いにくいけどマーニャも楽しい。ていうか美しい。飛行している敵を倒しやすいです。あとコンボ。おうぎのまいが本当に大好き。
アリーナも実はあまり使ってないんですよね…。メタルキングを狩るときにお世話になりました。
裏地図の強ギガンテスでテリーとアリーナどちらか入れようと考えています。うーん。かぶとわりのヤンちゃんとバイキルトのフローラも入れたいんだよなぁ。
あと王様。テンション上げたいし、国王の怒りが好きなんだよねぇ。雑魚戦とかきもちいい。
本当はゼシカ入れたいけどホイミストーンで何とかする!


ピサロ仲間になりました。
なかなか強かったです。
まさかのレベル35加入。
しかもピサロはレベルが上がりにくい…。メタルキングを少し倒して46まで上げました。他のメンバーは全員90以上。どうしよwww
そういえばスキルポイントがちゃんと周回分入ってたので安心しました。4周しないといけないかなとひやひやしましたが笑
あとゼシカとヤンガスのサブストーリーもクリアしました。
アレンジコスチュームよりも普通のがいいですね。
もしかしてサブストーリーはカンダタが皆勤賞になるのでしょうか…。
2015/03/14 09:18

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -