MEMO

ぱふぱふ

追記からドラクエヒーローズ感想。



仲間全員にぱふぱふしてもらいました。
ビアンカが香水を使っていることにびっくり!おしゃれさんだ!
アリーナはジュリエッタに化粧を教えてもらったからメーアにもしてくれたみたいな。やっぱ化粧に慣れてないみたいですねアリーナ。でもメーアと一緒に練習すると!なんか成長しましたね!
クリフトはトランペットの音が聴きたいというアリーナのためにラッパの練習www
そしてテリーさんはクリフトに一緒に合奏しようと言われて練習。テリーさん、ツンデレでした。ごちそうさまです。


あとアリーナとクリフトのサブストーリーをダウンロードしたので今日少しだけやりました。
パトシエの赤い服の女性に気づかなくてなかなか進まなかったです笑
分かりにくいよ!
で、今はブラウニーを倒して素材集めをしてるところです。
なかなか落とさない…。
今日も明日もバイトだよ!こんちくしょう!
ちなみに今はバイト先に行くために歩いています。
早く帰りたい…。
2015/03/06 13:34

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -