MEMO

楽しい。


昨日はペルソナ4のマヨナカアリーナ2とキングダムハーツの1,5と2,5のセットを買いました。
キングダムハーツは2つぐらいやってないのが入ってるので楽しみ!
1を久しぶりにプレイするとああこうだったなぁと懐かしく思いつつ戦闘は若干めんどくさいです。berth by sleepの戦闘が一番好きです。


追記からマヨナカアリーナ2の感想をちょっと。




ペルソナは今日一日中やっていてとりあえず4の方の物語はクリアしました。でも達成率は94…なぜ。今回の物語は3っぽいですね。予想通りの展開でちょっと拍子抜けでしたが…でもくしゃみするクマが可愛いよ!
アクションはあまり得意ではないのですが□ボタンを押せば何とかなるので楽しいです。とりあえずクマ可愛い。1の時と技が違うので飽きないです。ペルソナブレイクされるのが嫌でもあまりと△のボタンは押しませんねー。あとボコスカアタック楽しい。
4は大好きですけど私の初ペルソナは3なのでやっぱり3勢の皆が出てくるとテンション上がりますね。ペルソナQとは違って三年後なので皆仲悪くないし。ただキタローとガッキーが出てこないのは辛い。ハム子は元々こういうのは出ないしねー。
荒ハムが欲しい。
ていうか天田少年、外見は一番変わったつーか成長しましたが…中身はそうでもない気がしますね。相変わらず生意気で安心しました。でも中学生なのでだいぶ大人らしくなりましたね。特撮ヒーローものは相変わらず好きらしいですけど。
成長した姿をハム子に見せてやりたい。
テオドアが出てきて嬉しかったです。やっぱ可愛い。
あと足立はなんなんですか。また何かやらかすと思ってコイツ全然反省してねぇよ、と思ったら案外いいやつになってて良いところをとっちゃって(マヨナカアリーナ2で唯一びっくりした)なんか腹立ちますね。キャベツのくせに。でもマガツイザナギはかっこいい。
あとムービーがちょこちょこありました。とにかく綺麗。イラストも綺麗だし。満足!
菜々子も可愛かったし…!
あと堂島さんは相変わらず鋭すぎてビクビク。でも信頼してくれてる。ちくしょう、かっこいい。惚れさせる気か…。

そして、クマが可愛い。

2014/12/28 19:17

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -