MEMO

進撃の巨人15巻


進撃の巨人15巻読みました。
追記から感想とか色々。
ネタバレ注意。



ジャンは無事でしたね!
アルミンが撃ってしまったわけですがそうじゃなかったらジャンは死んでいたのでね…残酷な世界ですよね。私より一つ年下だというのに…。
ヒッチとマルロも出てきてましたね。アニの話でふおぉぉ!ヒッチは素直じゃないねー。
アッカーマン!リヴァイは知らなかったようですね。ミカサが反応してる。
そして、今の王が偽物やら色々あって調査兵団は指名手配されることはなくなって良かったです。ザックレー総統の新たな一面を知れてびっくり。
そして、一番衝撃的だったのはエレンの父親であるグリシャの正体。
そして、エレンはグリシャを食べて巨人の力を手に入れたようですね。
なんか色々気になるところで終わった…!

次は4月か…うーん、待ち遠し!
2014/12/10 18:03

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -