MEMO

進撃中学校感想
そうそう、巨人中学校全部読み終えました。

とりあえず追記からちょびっとだけ感想


作者はアニが好きなんだなぁって分かるぐらいにアニが可愛くてアニの出番が多くてかなり優遇されてます。
私的にはもう少しクールな部分が欲しかったですねー。
アニってツンデレというよりもクーデレなイメージ。
私が書いているアルアニでは完璧にツンデレになっちゃっていますが…あちゃー(×_×)
あとはアルミンの髪をもっともっさりして欲しかった。それとアルミンとアニの会話が欲しかった…なんか一つもなかった気が…汗
ジャンの扱いもちょっとなぁ…ジャンって本当はすごく出来る子なのに…!あとジャンとマルコがあんまり一緒にいない…そもそもマルコがあんまり出てない。
他にも色々言いたいことがありますが批判だらけの感想となってしまうのでここまで。

エレアニ好きさんにはかなり楽しめる内容だと思います。
クスリとつい笑ってしまうお話もありましたし、単行本買うほどではないけど興味がある方は良いのではないでしょうか!
それか持っている友達とかに借りるとか!
好き嫌いが分かれそうですけどね。
結局結論原作が一番!ですね(*´∇`)
2014/10/15 19:20

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -