MEMO

巨人中学校

学校の図書室で巨人中学校借りてきましたー。





追記から色々。
批判だらけなので注意。


エレアニっぽいという話を聞いていたので何となく避けていたのですがやっぱり気になったので。
エレアニが嫌いというわけではないのですがエレアニとなると必然的にミカサがお邪魔虫状態になるのが嫌で…。そしてアルアニ好きな私にとってはちょっと…。
まだ1巻のちょこっとしか読んでないのですがエレンに凄く違和感を感じて色々「ん?」ってなることがあります。エレンは前髪を真ん中で分けているはずだし口調や性格に色々…。
まだちょっとしか読んでないので何とも言えませんが。
とりあえず5巻まで読んだらまたここに感想を書きたいと思っています。
それにしても高校の図書室が良すぎて卒業するのが嫌になる…笑
まだ借りたいものがいっぱいあるんだよなぁ…。
2014/10/08 16:21

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -