MEMO

借りた!


学校の図書室にリヴァイ兵長の外伝漫画があったので借りてきました。


読んでみた感想は追記から。
一応、ネタバレ注意。





諌山先生の漫画に見慣れちゃっているせいか全体的に線が少ないというかさっぱりしてて少し物足りないなぁと思いましたが絵は凄く綺麗です!
リヴァイ兵長がかっこいいし!
ハンジさんが少しだけ出てきたのでそこだけで大興奮!
早く兵長とハンジさんの会話が見たい…!
新キャラのファーランとイザベルはなんか死んじゃうんだろうなぁ。
原作の兵長の台詞とか、そもそも原作に出てきてないしね…。
ちなみにイザベルちゃんがくっそ可愛いです。
こういう女の子大好きです。
見た目も性格もモロ好み!

キースは政治がよく分からんようです。
エルヴィンって凄いよなぁ…この時から頭がキレてたのね!
あとミケさんが出てて感動!
久しぶり!ミケさん!
ミケさん好きです。
また会えて嬉しい…そして、かっこいい!


そしてお馴染みのお掃除兵長…!(まだ兵長じゃないけど)
バターン!と窓を開けます。
いやー、シュール。
でも原作のときの方が好みです、はい。

そして逆手持ち!そういや、アニメの時も逆手でしたね。


で、初めての壁外調査で巨人のうなじを削ぎました。
そして、エルヴィンさんが怪しく笑うところで終わり!笑
2巻も借りなきゃ!
2014/09/03 17:08

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -