MEMO

進撃の巨人

14巻読みましたー!
追記から感想的なものを少しだけ。


今回は壁内の話ですので人間同士の争いなどの話でした。何回か読まないと分かりにくいかもしれませんね。
幼少期エルヴィンが可愛いかっです。ショタに弱いのかも…ライナーとベルトルトにもきゅんきゅんしたし、特にライナー。ポシェットが可愛い。
拷問の所は爪を剥ぐシーンがあぁぁぁ…ひぐらしを思い出しました笑
技術発展してない理由が分かりましたね。
空を飛ぼうとした夫婦って…アニメ版のアルミンの両親がそんなんだったような?漫画だと口減らしで死んだ設定ですけど…うーん。エルヴィンのお父さんがぁぁぁぁ…。


ゲスミン出たあぁぁぁぁ!!!!!
エレンとミカサの台詞が笑えました。
ミカサはお母さんかよ!

ヒストリアが可哀想で…兵長の言うことも分かるけどヒストリアが……。エレンとミカサとアルミン以外、不信感を募らせちゃっていますね。兵長って不器用だから人に誤解されそうですよね。そんな兵長が好きですが。ニファが可愛い。なんとなくアルミンに似てますね。

リヴァイ兵長のフルネームが判明!
ミカサとはどういう関係なのだろうか。


調査兵団どうなっちゃうんだ…。

ニファがあぁぁぁぁ!!!!!
ニファちゃん、兵長のこと好きなのだろうか…それか憧れかな。
なんとなくペトラポジションですね。
ニファ……………(´;ω;`)


ケニーのバン!バン!笑
対人立体機動装置ってなんなんだ…。

ジャンどうなったんだ!
死んではないと願いたい。
アルミンが懐から何か取り出そうとしているのでアルミンが躊躇わなければ…最近のアルミン君なら容赦なく引き金を引きそうだけど間に合うかな……。

ヒストリアがお父さんにぎゅうぅぅと抱き締められましたが何か意図があるんじゃないかと考えちゃいますね。
とにかく続きが気になります。
嘘予告はギャル化したミカサでした。
アルミンなんて涙目じゃないですか。ジャンも嘘だろ!?みたいな顔…笑
エレンの言う通りですね。ミカサと言われなければ気づけないレベル。


次は12月か…早く読みたいです。
2014/08/08 13:48

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -