創作っ子で恋愛ゲーム

リトは付き合うこと自体は結構簡単。本気にさせるのがエクストラハード。

アディは赤ちゃんはペリカンさんが運んでくると思ってるから、子作りを一から教える恥辱イベントを無事通過した上で、一回殺されかけなければならない。でも一番幸せにしてくれる。

白廉は付き合うことがエクストラハード。しかし付き合うことと本気にさせることがほぼイコールなため、わかりやすい。

なみちゃんは付き合うまでは簡単。惚れさせればいいんだから( ^ω^ )しかし付き合ったあとが大変。好感度次第で「あー、付き合ってたら飽きちゃった」っていう悪女()エンドと付き合って数年後になみちゃんが死んじゃうルートがあり、数年後死ぬルートではそのまま永遠のさよならエンドと転成したなみちゃんを探して育てる真エンドがある。探して育てるエンドになるためには、白廉との好感度も上げとかなきゃいけない。しかしこっちを上げすぎると白蓮ルートに行く。ってかこれなんてRPGツクール?

セルジアはセルジアのお兄ちゃんと会って【ネタバレにつき検閲されました】イベントを通過する。あとはシスコンを乗り越えるだけ!

ターリスはどうやっても友達の延長線上見たいになる。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -