好き好き大好きのツタエカタ

言葉は信じられないので、鼓膜を破ることにした。
表情も信じられないので、目玉を潰すことにした。
そしたら、君の涙がわからなくなった。ちょっと残念。

なにも聞かない君のために、きれいなお歌をいっぱい歌うよ。
なにも見ない君のために、きれいなお花をつんできたよ。
そしたら、君がちょっと笑った気がした。うれしい

もしも私が先に死んだらどうする?
生まれ変わったお前をさらって自分好みに育て上げる。
で、最終的に食べちゃう?
食べちゃう。
(ただし性的な意味で)

君がいなくても寂しくない訳じゃないんだよ?
本体がとれちゃってもまだカバンとかにつけてある、キーホルダーのひもくらいには寂しいよ?

帰ってこないのをいいことに、君の部屋をメルヘンチックにしちゃったよ!

隣で寝てる君の体温があまりに冷たいから、きりばい買ってきた。

くちびる割れて血がでた。なめて。

なんかムカついたから、毎晩君の家の窓を割りにいってやんよ。
なにで割ろうかな。お花をくくりつけた小石でいいかな。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -