生物の勉強する。

ハグされたときの反応
"原形質分離"タイプ
 まだ君からの愛が、私の中で薄いのです。だから恐縮しちゃうのです。
"膨圧が生じる"タイプ
 君からの愛、たくさんもらってるよ!だからお返しにわたしもぎゅー!
"限界原形質分離"タイプ
 愛のやりとりしてるよ。わかりにくいだけなんだよ。

酵素は働きかける相手が決まっています。これを「基質特異性」または「浮気、ダメ、絶対」といいます。
酵素の主成分はタンパク質です。最適温度は人肌です。

君の赤血球の形のクッションがほしい。

生き物の形を単純化すると、丸とドーナツとハートになる。

無性生殖で数を増やして、いろんな私の中で気に入った私と有性生殖するってのは、どうよ。

私が割れるとしたら、昆虫型だね。多量の想いが中央部に分布。私割をじゃましちゃう。

君の二次胚になりたかった。

君と話すときは交換神経の出番
君になでなでされるときは副交換神経の出番

勉強中も君一色です

× |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -