memo



▽お知らせ
本当にお久しぶりです。焼桜です。
2012年から全く更新していなかったのは多忙や怪我という訳でもありません。ただ単にFateシリーズへの熱が一時的に冷めてしまっていました。たくさんのリクエストをいただきながらサイトを放置してしまい、リクエストしてくださった方や、更新をお待ちいただいていた方には大変申し訳ないことをしてしまいました……。
更に言うと、CP思考や文章の書き方も変わってしまいまして。リクエストに沿わない形になってしまうと判断致しまして、キリ番リクエスト、並びに1万ヒット記念企画について。独断で申し訳ないのですが、一度白紙に戻させていただきたいと思います。また落ち着いたらキリ番を再開したいです。
好きなCPは特に変わっていないのですが、解釈が少しずつ変わってきたので今までの作品とは違うものになると思います。


そして今更ですが、FateSNのvita版を少しずつ進めております。そちらの方の小説もここに載せていきたいと考えています。
またゆっくりと小説を書いていきたいです。よろしくお願いします。
長々と失礼致しました。


2014/10/27 16:44 (0)



こんにちは、お久しぶりです^▽^
最近は忙しくて中々更新できずすみません!!アニメは終わりましたが切嗣への愛はまだまだ尽きそうにないのでこれからもよろしくお願いします!
リクエストもゆっくりになりますが消化していきたいです…ゆっくり待っていただけると嬉しいです^^


2012/06/27 18:54 (0)


▽綺礼ちゃんの愉悦
いつのまにやら五万ヒットありがとうございます!サイトを始めた当初、ここまでになるとは思いもしませんでした…!何か企画をしたいとは思っていますが、一万ヒットリクエストがまだ終わっていないのでそちらを優先しつつ企画を考えておきたいと思っています〜(^^)言切変態お題も久しぶりにがりがり書いてます。もうすぐ上げられる…はずです…!
アニメの方は鬱展開まっしぐらですね。さすが虚淵さんやで!見るのがつらいです……綺礼ちゃんは順調に愉悦を身につけていってますしね!表情も柔らかくなってきましたし!
それでは執筆に勤しみたいと思います!!


2012/05/29 23:54 (0)


▽一万ヒットリクエスト企画について
リクエストの期限を決めさせていただきました〜
五月五日の23時59分までです。既にたくさんリクエストをいただいております。ありがとうございます。
こんなにいただけるとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです…!
キリ番リクエストと同時進行で書いていこうと思っています。よろしくお願いします!


2012/05/04 10:30 (0)


▽キャスター陣営(^∀^)!
今日上げたキャスター陣営追悼文を見直して改めて短いなあと思いました。キャスター陣営好きです。四次の中で一番幸せでしたよね…キャスター陣営のことを考えると幸せになります(^o^)そのうち他の陣営も書いていきたいです。
そしてこの前考えていたんですが、同棲言切で一緒に暮らすための雑貨を買いに行ってる所が見たいです…!というかそのうち書く…と思います…!


2012/05/03 19:50 (0)



一万ヒットリクエスト企画の作品置き場を設置しましたー(^^)
作品が出来次第そちらへ上げていこうと思います。
それとリクエストをそろそろ締め切らせていただこうと考えております。詳しくはまだ決めていませんがその内……
あっあとアニメやばかったですね死にそう


2012/04/24 14:24 (0)


▽お知らせ
そういえばキリ番少しだけ停止させていただきます〜(^^)一万ヒットリクエスト企画の方を優先して進めるためです、申し訳ありません
そしてS/Nを最初の方だけみました!セイバーが出てくる辺り(^^)
着流し切嗣にやられて私は…私は…切嗣の無限の可能性を知りました。あとランサーかっこいい可愛いつらい
綺礼かっこいい綺礼


2012/04/20 22:22 (0)



S/NのDVDを借りたはいいんですが見る暇がないです…じじ嗣…

2012/04/16 07:30 (0)



最近更新してなくて本当すみません…受験が終わり、やりたいことがたくさんありそちらを優先してしまいました…ただの言い訳にすぎないんですが。
とりあえずキリリクを早めに書き上げることを当面の目標に頑張っていきます!!
そして二期楽しみですね〜切嗣!切嗣!


2012/04/01 11:18 (0)


▽いちまん!
10000hit企画についてのアンケートありがとうございました!参考にさせていただき、リクエスト企画をトップに設置しました!
もうどんなものでも書く勢いなので!どんなものでも!!
あっ裏はまだ未成年なので^^15禁くらいなら…
ということでリクエストお願いします!!


2012/03/14 07:48 (0)


prev | next