6.

柔らかい唇が何度もヒカルの唇に重ねられる。

「んんっ……!」

やっとの思いでナイフを置くと、
剣人の肩辺りを強く握った。

このまま抱き着きたいけど……

「んっ……やめ……っ!」

ドンッ!

突き飛ばすような形になってしまった事に焦るが、
それでもこの状態から脱しなければならない一心だった。

「あっ……ごめんなさい……」

「いや……こっちこそ悪い」

剣人もわかっている。

止めなければならないのに、
止められなかったのは自分だ。

2人とも目線を外し、
一瞬気まずい空気が流れる。

「も……もう!」

ヒカルが裏返った声を上げる。

「ん?」

「剣人さん!
お店でこんな事しちゃ困ります!」

ヒカルは真っ赤な顔をしながら少し膨れて見せた。

それがかわいくてまた抱き締めたくなってしまったが、
堂々巡りになってしまうのでぐっと堪えた。

「……悪い」

ふふっと笑ってヒカルはカットしたケークサレを2切れ皿に載せて差し出した。

剣人もそれと同時に席に座り、
少し冷めてしまったブレンドをすすった。

「いただきます」

「はい、どうぞ」

[ 36/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -