5.

「そうか。
俺の為に悪いな」

ヒカルはぶんぶんと首を横に振った。

「剣人さんいつも来てくれるから、
ありがとうって気持ち込めて、だよ!」

声は明るいが俯きながらカットに集中している振りをするヒカル。

少し頬を染めてる事を隠すように。

しかし剣人はそれに気付いた。

抱き締めたい衝動に駆られるが、
カウンターがそれを邪魔して叶わない。

剣人は立ちあがりそっと腕を伸ばし、
ヒカルの赤い頬に触れた。

優しく包み込むように。

「ひゃっ!?」

驚いて視線を上げたヒカル。

頬は更に紅潮して熱を帯びているようだ。

「もうちょっとこっち来い」

「え?え?何?」

ヒカルが言われるがまま剣人の方へ上体を傾けると……

(チュッ)

頬を大きな両手で包まれ、
剣人が食むようにキスをしてきた。


[ 35/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -