4.

「ケークサレ?」

「塩味のおかずケーキってとこかな?」

ヒカルが焼いたばかりであろうケークサレにナイフを入れる。

切り口からふわっと上がった湯気とともに、
香ばしい匂いがした。

剣人はクンッと鼻を吸った。

「……良い匂いだ」

「でしょ?
焼き立てなんだよ」

カットされた断面も色とりどりで綺麗だ。

「ん?
これは何だ」

「これはほうれん草だよ」

ミニトマトにほうれん草。

コーンに玉ねぎにチーズ。

「あとは剣人さん用にソーセージとベーコンも入ってます!」

「俺用に?」

「うん。
お肉入ってた方がいいでしょ?」

自分の為だけに考えて作ってくれたようだ。

そう考えるとなんだか照れ臭くて、
剣人は首の後ろを掻いた。

「いいな」

「本当?嬉しい!」

剣人さんは毎朝のように来てくれるのに、
コーヒーしか飲まないから心配だったの。

だから、簡単に食べられてコーヒーのお供になって、
朝ごはんになるものなんだろうって。

ヒカルは嬉しそうな笑顔を見せながら、
ケークサレを作った経緯を話してくれた。

[ 34/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -