7.

魁斗は一瞬言葉を失った。

目を見開いて、喉はどんどん乾いていく。

ヒカルは俺ならいいって言うのか?

ヒカルが俺を求めているのか?

嬉しさと驚きで混乱して呼吸の仕方を忘れてしまいそうだ。

魁斗は深呼吸をしてヒカルを抱き寄せた。

鈍感なのは俺の方だ。

「じゃあ、行こうか……?」

意を決して出した声は掠れて震えてしまっていた。

そんな声を聞いてヒカルはようやく顔を上げてくれた。

少し目が潤んでいるものの、
魁斗と視線が合って微笑んでくれた。

「……はい」

抱いた腕を解くと、
手を繋ぐ前にヒカルが腕に抱き着いてきた。

少し照れ臭かったが、
嬉しくてまた唇を寄せた。




END

[ 16/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -