3.

暗い道だから、
魁斗はいつも繋ぐ手を腰にまわしてくる。

最近若い女性に人気が出て来た彼とのデートは難しくなってしまったけれど、
会える時はこうして幸せな気持ちにさせてくれる。

「……お前、
ちょっと痩せた?」

「え?そうかな……」

忙しくてごはん抜きにしちゃう日も多いけど……。

そんな魁斗が気付く程痩せるような事してないけどな。

「ちゃんと食えよな」

魁斗はハァッと大きな溜め息を吐く。

「ごめん」

「や、そうじゃなくて……」

ヒカルが謝ると魁斗は焦ったような顔をした。

そしてもう1度溜め息を吐き、ヒカルを抱き締めた。

「悪い……そうじゃない」

「魁斗さん?」

ヒカルの髪を優しく撫で、耳にキスをした。

[ 12/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -